ダイワからエメラルダス ストリームが発売されます。


エギング界のカリスマ・ヤマラッピこと山田ヒロヒトが完全監修した渾身のニューコンセプトエギ。


「ストリーム=STREAM(流れ)」の名の通り、複雑な潮の流れを的確に捉える能力が最大の特長で、山田ヒロヒトの代名詞である「バックドリフト釣法」に最適なエギ。


あえて羽毛を排除し、このエギの特徴である「ドリフトフィン」を装備。


この独特のフィンがわずかな流れを捉え、イカが好むドリフトアクションに素早く移行する。


フォールスピードは潮に乗せやすいようややスローに設定。


山田ヒロヒトこだわりのカラーラインナップを揃え、発色の良さやケイムラの光り方にも気を配ったエメラルダスブランドの強力な新兵器。

image


image


image

(出展:ダイワ ホームページ)


ラトル入りタイプとノンラトルタイプの2種類。
サイズは3号と3.5号で沈下スピードはややスローな3.75秒/m。


羽根が廃除されている分、なんか飛距離も出そうですね(^^)


発売はラトル入りタイプが7月、ノンラトルタイプが8月の予定です。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【メール便可】ダイワ エメラルダス ストリーム 3.5号
価格:1296円(税込、送料別) (2016/8/10時点)



→ダイワ エメラルダス ストリームを楽天市場で検索してみたい方はコチラ







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村