6月8日。午後から山陰方面にエギングに行ってきました。



昼前が満潮。前回同様に藻場のある漁港へ。



今日も下げ潮でサクッと釣れてくれるかなと思い夕方まで頑張りましたが・・・・・ホゲました(T_T)



釣り場で色々な方と話すのですが皆さん今年は型も小さく数も少ないと言ってます。



ですがアジで狙っている人はしっかり釣ってました。



やっぱエサには勝てないな(ー ー;)



しかし、この時期多くの方がイカ狙いで釣りに来ますが人がいっぱいで釣り場もないのに平気で黙って割り込んで来る。
今回もそういうことがあったので追っ払いました。
言いたくないけど言わないとわからないし、言った後は、こちらも気分が悪くなりますね。
ひと声かけてくれればいいんですけどね。
気持ち良く釣りがしたいもんです。



イカが居るのはわかったので次回はリベンジします!

image







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村