とあるブログで畑岡宏光のマスターマッププロジェクトというものが紹介されていたので見てみました。


直リンクのはずです。アフィリエイトは踏んでないです。
http://mastermap.info/give10man/


なんでも1カ月以内に10万円稼げなかったらあなたの銀行口座に10万円送金しますとか^_^;


アフィリエイトを多少なりともかじったことがある方なら、1から始めて1カ月で10万円稼ぐことがすごく難しいことと思うんじゃないでしょうか


この辺は今後の展開が楽しみですけど自己アフィリエイトとかいうオチはやめてほしいなあ(ーー;)


畑岡宏光氏なる人物をネットで検索するとキナ臭いことばかり書かれているのが気になります。


30年続けると公約した投資塾を1年半程で辞めて大炎上したようです。


返金もされなかったとか。


2chの掲示板に被害を受けた方々の悲痛な叫びが。


http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1243259236/


火のないところに煙はたたないだろうしなあ


この手の情報商材って難しいですね。


マスターマップのアフィリエイト報酬額もアドレス1件につき高額な報酬額が用意されているようです。


宣伝費が数千万円かかるでしょうから、いずれにせよ段階を踏んで高額な塾へのオファーがあると思われます。


ちなみにマスターマップの無料動画内でパソコン内に表示された売上額等を見せてるけど数字以外モザイク入ってるし(ーー;)


マスターマップ運営事務局の特定商取引法に基づく表示には住所や電話番号、担当者の名前がないし(ーー;)


image

http://mastermap.biz/give10/tokutei.html

怪しいなあ。



レジェンドと呼ばれている人のわりには雑ですね。



上記の「表現及び商品に関する注意書き」も見て下さい。



これを理由に10万円稼げなかった場合でも支払いはされない可能性があると思われます。



こういう情報商材って買うかどうかは自己責任だし高いお金を払うことで、それをモチベーションにして一生懸命勉強することで得られるものもあるかも知れませんが、逆に楽して稼げると思ってる人は手を出さない方がいいと思われます。


この手のネットビジネスは詐欺だのと騒がれたりするのが多いのは、ネット初心者の人にとっては結局理解出来ずお金払って結果が出なかったり、またそんな初心者の人たちがターゲットにされているからでしょうね。


動画見てるうちに期待がどんどん膨らむでしょうがこのようなことを念頭において冷静な判断をした方がよいと思います。



結局、この商材を売る側と宣伝する側が儲かるだけのような気がします。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村