最近スマホをアンドロイド端末からアイフォンに変えて悪戦苦闘してました(^^;;



アイフォンのカバーはアンドロイド端末と違って種類がたくさんあるので悩みました。



実店舗で見てもコレといって気にいった物も見つからず。



ネットで探しました。



釣りに行って使う時のことを考えたら手帳タイプは煩わしいし、落としたりした時のことを考えて、衝撃に強い物がいいかなと思いました。



予算的には出しても3000円〜4000円までと決めて見つけたのがSpigen(シュピゲン)のタフアーマー。





Spigenはカリフォルニア発の世界的に有名なメーカーだそうです。
知りませんでした(^_^*)



TPU素材のケースにポリカーボネイトのパネルを被せてあります。



蜘蛛の巣状になっている所がエアークッションになって衝撃から守ってくれます。





角にもクッションが付いてます。



ディスプレイより少し出ているので画面を守ってくれます。



米軍の軍事規格をクリアしているそうです。



シンプルに見えて実は凝った作りで、デザインもスタイリッシュで衝撃に強い。







実用的でデザインも良いしオススメです







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村