最近全然釣りに行けてません(ToT)


なもんでルアーを根掛かりロストすることもないし、ルアーの補充もしなくて済むので代わりにエギング用にクーラーを買いました。


ダイワ クールライン S800X

DSC_0047


容量8リットルです。


大体、500ミリリットルのペットボトルを横に入れて4本くらい入ります。


縦には入りません。


もしデカイカいっぱい釣れたらキャパオーバーです(笑)


まあ、そんなに釣れんし、持ってウロウロするにはちょうどいい大きさで軽いからいいです。


素材はスチロールです。一番安いタイプですが半日くらい全然大丈夫です。


ちなみに保冷力のある素材は真空パネル、ウレタン、スチロールの順になります。


これにダイワのCPキーパー(クーラー専用着脱式ロッドホルダー)を付属の両面テープとビスで取り付けしました。

DSC_0048


ロッドホルダー部分は洗う時や必要ない時は取り外し出来ます。


試しにエギングロッドを置いてみました。

DSC_0050

これで竿休めも出来るので便利です。










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村