アングラーズデザインからウェーディングレインジャケットが発売予定です。

IMG_1045

IMG_1046

(出典:アングラーズデザイン ホームページ)


(メーカー紹介文)

ADR-02のウェーディングレインジャケットの良いところをそのまま残しリニューアルして新登場いたします!


新品番ADR-12ストレッチウェーディングジャケット


価格¥24,000
カラー:モスグリーン ガンメタの色展開
サイズ:M L LL 3L 4サイズ


まず生地を、ストレッチ素材にし様々な動きに対応するように変更しました。


それによりストレスなくキャストができるようになりました。


フロントにある大型ポケットを拡張し、弊社のルアーウォレットはもとより明邦社製プラケース3010も楽々収納できるようにしました。


以前は、Dカンの取り付け位置が全面大型ポケットフラップ上部に配置していたのを、より使い勝手を向上させフラップの内側に収納し見た目にもすっきりさせました。



両胸にあるポケットが大きいので明邦のルアーケースが収まるし小物類も入れてしまえば、ベストを使わない釣行の時にバッグを持ち歩かずに釣り出来るんで便利ですね。


普通のポケットではなくルアーケースが収納できるポケットというのがとても機能的です(^^)



→アングラーズデザイン ストレッチ ウェーディングレインジャケットを楽天市場で検索してみたい方はコチラをどうぞ





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村