釣りの話しとは関係ないんですが(^^;)


前に釣り向けの時計の話しをしましたが

http://delicahiromi.blog.jp/archives/1620764.html


今回も時計の話しをします(^^;)



国産の腕時計は高いイメージがありますよね。

knotという去年にできた日本の時計メーカーがあります。
このknotの代表の方はアメリカのルミノックスやデンマークのスカーゲンを広めた業界では有名な方だそうです。

cs-36svbk_5






















高品質な日本製の腕時計を1万円台から作成し販売しているメーカーです。
直販により流通コストを大幅に削減しています。


時計本体を色々な種類のデザインから選び、ベルトも色々な種類から選ぶカスタムオーダー形式になっています。
その種類は5000通り以上です。

オリジナリティある自分だけの時計が買えます。


本体ケースには医療用の高純度ステンレス、ガラスはサファイアガラスが使われ、大手時計メーカーの国内OEM生産工場で作られているそうです。


ベルトは国産の最高級カーフレザーが使われ、世界有数の老舗ベルトメーカーのクラフトマンで作られたものとのこと。


楽天市場にも公式ショップがあります。


人気があるので現在はほとんど在庫がないようです。


12月上昇から中旬に入荷予定になっているようなので興味のある方はお早めに!



⇒knot 楽天市場店はコチラからどうぞ







⇒knot 楽天市場店はコチラからどうぞ





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村