リバレイからRBBウェーディングゲームベストが発売されました。

IMG_0777

(出典:双進ホームページ)

(メーカー紹介文)

更に進化を遂げたウェーディングベスト


チェスト部分のサポートベルトにより従来商品に比べフィット感が格段にUP。


サポートベルト、ウエストベルトはより力が入れやすい前方向に引っ張ることでサイズ調整可能。


背中部分の形状やランディングネット用D管にアシストテープを追加したことで従来品にくらべネットの取り外し、装着が容易に行えるよう調整。


背面の大型ポケットを下開きにしたことでライフベストを着用した状態での物の出し入れが可能。


ポケット内部には落下防止のスパイラルコードを取り付け可能なD管、釣行時に使用しない小物を収納できるサブポケット付き。(※内容物の落下には充分ご注意ください。)


ドリンクホルダー位置を下方向に移動、取り付け角度を斜めにすることでドリンクの出し入れが容易に。


左右ポケットはルアーケース(VS-3010NDN)が各2個収納可能。



本体価格 ¥22,000 + 消費税

サイズ フリー

カラー
ブラック × ブルー/ブラック × ホワイト/ブラック × レッド

素材 ポリエステル100%
浮力材 PVC発泡
浮力 7.5kg


疲労感も軽減される作りになっているそうです。


秋のハイシーズンに向けて、新調してみてはどうでしょう(^^)

【動画】
RBB ウェーディングゲームベスト





→RBBウェーディングゲームベストを楽天市場で検索してみたい方はコチラをどうぞ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村